とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お引越し。

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







ついにこの日が来てしまいました・・・。
さくらの大好きなベストフレンド・玉姫ちゃん家族のお引越しの日。

玉姫ちゃんパパ&ママはお引越しで大忙しだったので、玉姫ちゃんをお泊りでお預かりしました。大好きなベストフレンドと昼も夜も一緒にいられるなんて、さくら大喜びです!!!

二人で数時間止まる事なく遊び、夕飯を食べ、お風呂に入ってからも元気いっぱい。日が暮れるまで外で遊びました。二人の楽しそうな姿を見て、天モーウルウル涙・・・。
c0151122_10272653.jpg


「おやすみ~。また明日遊ぼうね。」と子供たちを寝かしつけ、二人にハグしたらまた天モーウルウル涙・・・。
c0151122_1031242.jpg


さくらが「ママ~、玉姫ちゃん寝たよ。お布団かけてあげて~」と言いに来ました。部屋に戻り、一緒にお布団をかけてあげて眠っている玉姫ちゃんの頭を撫でながら「玉姫ちゃん、可愛いね~」と言うさくら・・・。「うん、可愛いね~」・・・もうウルウル止まりません。
c0151122_11274377.jpg


翌日もずっと一緒だった二人。しゃぼん玉をして、お散歩へ行って、一緒にご飯を食べ、一緒にお昼寝をして、ねんど遊び、お絵かき、おままごと、一緒に映画を観たり楽しい時間を過ごしました。
c0151122_10432142.jpg


まだ3歳と4歳の二人だけど、お互いの事を覚えてられるといいな♪ いっぱい一緒に遊び、喧嘩もしたけどシェアする事を一緒に学んだり、大好きで大好きでたまらないベストフレンド。

しんちゃんが生まれて生活が少し変わり、ちょっぴり不安だったさくら。でも、しんちゃんが生まれて2週間半振りに玉姫ちゃんに再会できた時、さくらがとっても嬉しそうに笑い、安心している様子だったのを覚えています。しんちゃんが生まれても、大好きな玉姫ちゃんとの時間は変わらないんだって思ったのでしょう。
c0151122_11452542.jpg



最後に、「玉姫ちゃん、遠くにお引越しするからもう遊べなくなっちゃうからね。ちゃんとさようならしてね。」とさくらに伝えると、「玉姫ちゃん、また遊ぼうね。元気でね。じゃ、また明日ね。」「うん、また明日ね~」とご挨拶。う~ん、切ない。

今までは、「バイバイ」を言っても、翌日または数日後には会えた二人。今回の「バイバイ」だって、きっと同じだと思っているんだね~。いつもと違う「未来」なんて、まだ幼い二人には理解できないんだ・・・。

天モーは、LLちゃん(玉姫ちゃんママ)とママ友を越え楽しいお付き合いをしてもらいました。会えなくなるなんて寂しい~~。でもこの2年間一緒に子育てが出来て、いっぱいおしゃべりできて幸せでした。出会えて本当に良かった。

LLちゃん家族が、新天地でも家族仲良く幸せに暮らせますように☆


[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-07-02 11:47 | さくらの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi