とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パパ頑張れ~父の日に~

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







昨日は父の日でしたね。パパを喜ばせようと、さくらはパパにお手紙を書きました。ママが書いたお手本を見ながら、上手に「I love you」が書けました。
c0151122_8393016.jpg


父の日当日・・・天モーは食あたりか?思いっきりお腹を壊して嘔吐・・・朝起きて病院へ行き、その後はずっと寝室に引き篭もっていました。さくらがパパに手紙とプレゼント(時計)を渡し、とても喜んでくれたみたいです。よかった、よかった。

父の日なのに、一日中子供二人の世話をする事になったハズバンド。さくらはもう4歳だし、いつもパパと二人っきりでデートしたりしているので手馴れたものですが、しんちゃんの世話を丸一日するのは初めてでした。授乳時間、ミルクの量、お昼寝の時間など、把握できていなかったので突然の子守りは大変だったようです。
c0151122_8445146.jpg


天モーが料理、掃除をしたり、スーパーに行く間の子守をするのと、丸一日100%子守りをするのは違うので戸惑ったことでしょう~~。

ぼく?ブログでは笑顔ばっかりだけど、よく泣くよ。夜7時には寝るけど、その代わり昼間は結構ゴリラな僕。
c0151122_8492690.jpg







[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-06-21 08:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi