とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

発表会

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村









今週1週間、地元の大きな教会のバイブルスクールに通ったさくら。
毎日3時間だけのスクールですが、とにかく楽しかったようです。
「お友達に優しくする。」「聖書は乱暴には扱わず大切にする。物を大切にする。」「子供は、親の言うことを聞く。聖書にそう書かれている。」など、ボランティアの先生たちの愛情をいっぱい受け、沢山の事を学びました。歌も沢山覚えたよ。毎日沢山のクラフトやぬりえも持ち帰ってきました。

c0151122_231163.jpg


そして、バイブルスクール最終日には、なんと発表会まで開いてくれました。集まった献金は、ニューヨークの教会に寄付されるそうなので、ニューヨークがテーマのステージ。
c0151122_23133367.jpg


ステージに上がって、小学校就学前の子供たちが一緒に歌を披露してくれました。4歳からこのスクールに通えるのですが、4歳になったばかりのさくらが一番小さいです。でも、頑張って歌っていました。
沢山の大人達の愛情を受け、楽しい1週間が過ごせて良かったね。








[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-06-18 23:29 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi