とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

心の底から楽しかった~☆女子会ディナー☆~

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先週末の事。もう直ぐお引越ししてしまうお友達(LLちゃん)を囲んで、女子4人でディナーへ行ってきました。この晩、ハズバンドは習い事があったので、さくらとしんちゃんはベビーシッターと一緒にお留守番。私も、たまにはママである事を少しだけ忘れて、お友達とゆっくり優雅に羽伸ばそう~~♪

ルンルン気分でやってきたのは、LLちゃんが選んでくれた「Circa」というレストラン。お洒落でとっても素敵なインテリア。
c0151122_9584544.jpg


ビールやカクテル(?)、ワインで乾杯。あぁ~~、まろやかな幸せが広がります♪
c0151122_957081.jpg


まずはAhi Tuna。マグロのたたきみたいな感じ。Tunaの下に隠れているわかめが「なぜここにわかめ?わけわかめ。(←チーン)」という感じでしたが、マグロは見た目が素敵で味も良し。
c0151122_1055222.jpg


メインコースは鮭にしました。やっぱりシーフードに魅かれてしまいます。あぁ~、油がのってて美味しい!たっぷりハーブの味付けも美味しかったです。
c0151122_1072517.jpg


コーヒーを飲みながら、デザートも注文。まずは、アップルパイ。何かの賞をとったアップルパイなのだとか。りんごがサクサクしてて、甘みとすっぱみがちょうど良くて美味しい~。
c0151122_1093892.jpg


そしてガートーオペラ。リッチなチョコレートがうまうまでした。ディナーを終えて外を見ると「あれ?まだ外が明るい。まだ帰りたくないな。」・・・
c0151122_10111848.jpg


勿論、女子会はここで終わったりしません。まだまだお話いっぱい!レストランの事、家族の事、旅行の事、日本の震災の事、教育の事、仕事の事など沢山の話題が上がり、最後はドラマや芸能人の話で盛り上がって、あぁ~楽しい。気がつくと、何と5時間経過。5時間後に初めて時計を見て、「えぇ???この時計あってる?」と信じられなかった女子4人です。

心の底から楽しい時間が過ごせました。もう直ぐ引越してしまうLLちゃんとも、またひとつ想い出ができて嬉しかったな。お友達のみんな、ありがとう~☆







[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-06-16 10:31 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi