とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

本格的な夏。しんちゃん初寝返り♪

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






暑い・・・最高気温が33℃の日が連日続いています。そして、今週の金曜日の最高気温は、なんと37℃(99F)まで上がる予報。 あぁ~、アメリカ南部の長くて暑い夏が本格的に始まりました。

家の工事で大工さんや業者さんが来るので出掛けられない私達親子。でも、一日中家の中にいると、さくらの体力が有り余ってしまうので外遊び。でも暑い・・・。太陽がカンカン照りなので、家の前の道まで出て、日陰で遊ぶことにしました。
c0151122_656360.jpg


雲ひとつない青空がきれい~。
c0151122_6581558.jpg


さくらは遊ぶのに夢中です。汗がタラタラ流れていますが、暑さなんて感じないらしい・・・だから子供が熱中症にならないように、夏は気をつけてみていてあげないといけませんね。
c0151122_72845.jpg


そして今日のしんちゃん。
なんと、初寝返りに成功しました!
しかも、その初寝返りをビデオで撮影する事ができました。しんちゃんが寝返りするのをママと一緒にずっと見守っていたさくら。それなのに、それなのに・・・・・いざと言う時になってぬりえに夢中になり過ぎて、しんちゃんの初寝返りを見逃しました。ぷぷぷっ。しんちゃんの直ぐ隣にいたにもかかわらず、見逃しちゃったねぇ。笑えました。



[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-06-02 09:06 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi