とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

キタ~っ!☆☆ガンバレ ニッポン☆☆

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






以前にも何度か紹介させて頂きましたが、書籍化した超有名ブログ 『ハラショーな日々』の作者『私』ちゃんこと、イワノワケイコさんとその仲間達が『東日本大震災で被災された方々を支援しよう!!!』という強い思いからチーム・ヒバリを立ち上げ、チャリティーグッズを販売中!HIBARIについてはこちらの記事をどうぞ。

そのHIBARIから届きました、届きました。缶バッジ100個!!!
キタ~~~~っ!!!
c0151122_11223713.jpg


このバッジは、お友達と二人で東日本大震災の募金活動へ寄付させて頂きます。バッジ販売で集まったお金は、The Japan-American Society of TNへ寄付されます。テネシー州メンフィス近郊のみなさん、是非この募金活動に足を運んでください。ご協力をお願いします。繋がれJapan! いくつものステップを踏み、一人、そしてまた一人と繋がって必要な義援金が被災地のみなさんに届きますように。


詳しくはこちらを読んでくださいね♪



お友達が日本への募金活動中058.gif
毎月第一土曜日にCooper-Young Comunity Farmers Marketでブースを設け、募金箱の設置、日本の現状などの情報提供、グッズ(HIBARIの缶バッジも!)を販売します。 彼女の活動は、地元の教会の応援も受けています。集まったお金は、Japan-American Society of TNへ寄付されます。

先月が第一回目でしたが、寒い雨の中頑張って活動していました!彼女や彼女を支えるみんなの思いが、そしてここで集まった義援金が被災地のみなさんに届きますように。


Cooper-Young Community Farmers Market
1000 S. Cooper Memphis, TN
毎月・第一土曜日 午前8時~午後1時まで

056.gif次回開催日:6月4日(土曜日)056.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-05-30 11:46 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi