とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

春爛漫~ツツジ~

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先日、毎年行っているOaklawn Gardenへツツジを見に行きました。
ツツジが満開をむかえています。
c0151122_16301638.jpg


今年もまた、おじさんとおばさんが外でのんびり日向ぼっこをしながら迎えてくれました。84年間、ここでツツジを見守ってきたおじさん。「今年もまた、おじさんのガーデンのツツジが咲くのを楽しみに待っていました。お散歩させてください。」

なんて色鮮やかなのでしょう!雲ひとつない青空のしたで、のんびりとツツジを観賞。春爛漫の陽気につつまれ、ホッと一息。
c0151122_1633722.jpg


さくらがプリスクールに行っている間の、ママとしんちゃんだけの時間♪ 「しんちゃん、眩しい?太陽だよ。さくらも今頃、スクールのみんなと外でピクニックをしているよ。今日はお外でランチを食べるんだって。」・・・そんな風にしんちゃんとお話をしました。楽しいね。
c0151122_16385159.jpg


アメリカ南部の春は短いんだよ。直ぐに猛暑がやってくる・・・。今のうちにお外でいっぱい遊んで春を満喫しましょう。
c0151122_16482689.jpg






[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-14 16:57 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi