とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

最近お呼ばれしたBP

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







最近お呼ばれしたお誕生日パーティーのお話。

まずは、6歳になったお姉ちゃんの妖精ちゃんパーティー。
好きな衣装を選び、フェイスペイント、マネキュア、髪の毛のセットをしてもらいます。髪の毛にはキラキラのラメをつけてもらい、好きな香りのコロンまでつけてもらえます。女の子ならではのウキウキの素敵な時間です。
c0151122_541017.jpg


みんなでダンス、楽しいなぁ~。可愛い妖精ちゃんがいっぱい。格好は十分女の子らしいのに、なぜかさくらのダンスは男らしいemoticon-0114-dull.gif  ビデオを撮ったのですが、「うふふ。さあちゃん、男らしい~~」と言うママ友の声が入っていて大爆笑です。
c0151122_5512312.jpg


バースデーガールちゃん、とっても可愛いかったです。お誕生日おめでとう。
c0151122_6174742.jpg


お次は2歳の男の子のバースデーパーティー。ジムで元気いっぱい身体を動かす楽しいパーティーでした。お顔がとびきりニコニコ。
c0151122_6235688.jpg


いつも体操教室で練習しているので、平均台も上手上手。
c0151122_625456.jpg


歌を歌いながらクルクル回って、パタパタ走りまわりいっぱい笑ったね~。お誕生日おめでとう。
c0151122_63335.jpg


子供達が健やかに成長し今年もまたお誕生日を迎えるって、本当に喜ばしい事です。世の中が大変な時でも、自分達家族が辛い時でも、自分の子供や周りの子供達がこうして幸せそうにニコニコ笑っているって、本当に有り難くて素晴らしい事です。幸せひとつひとつに感謝する今日この頃。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-12 06:40 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi