とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

やっと行けたよ、動物園。

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






さくらが随分前から「動物園へ行きたい。動物園へ行きたい。」と言っていたのですが、なかなかお天気に恵まれなかったり、やっとお天気に恵まれ動物園へGo!!!と張り切って行ったら、春休み中で大混雑・・・駐車場へ続く道が渋滞していたので入場を諦めました。

それからと言うもの、毎日のように「動物園へ行きたい。」と言っていましたが、やっと願いが叶いました072.gif
c0151122_426443.jpg


昼間のメンフィス動物園へ行くのは何年振りでしょう?あぁぁ~~、この天候最高に気持ちが良いです。お日様をいっぱい浴びて天モーもかなり息抜きができました♪
c0151122_430522.jpg


さくらもキリンさんを見て鼻の穴を大きくして大興奮。
c0151122_435111.jpg


アザラシのショーも楽しみました。
c0151122_4395740.jpgc0151122_440987.jpg










大きな熊が立ち上がって遊んでいましたよ~。迫力あるなぁ。
c0151122_4382511.jpg


そしてメンフィス動物園と言えば、パンダさん達、忘れてはいけません。真近で見ることができます。
c0151122_4435039.jpg


嬉しくて、楽しくて大好きな玉姫ちゃんに抱きついたり、「玉姫ちゃ~ん」と雄叫びをあげて号泣したり・・・3歳児って忙しい~~。 4時間半、ずっと走り続けいっぱいいっぱい遊びました。
c0151122_4471771.jpgc0151122_4473223.jpg













しんちゃんは、生まれて初めてこんなに長い時間を野外で過ごしました。途中でさくらが疲れてもう歩けないと泣いたり、しんちゃんが泣き出したらどうしよう?と不安でしたが、二人ともおりこうさんにできました♪
c0151122_4513530.jpg


アメリカ南部の夏は暑すぎるので、野外で遊ぶなら今です!!!今度はどこへ行こうか?









[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-11 04:57 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi