とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

あぁ~、遊ばれてる。

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






さくらがいっぱい抱きしめてキスして可愛がってくれるので、しんちゃん今日もご機嫌さん。最初はこんな風に普通に遊んでいたのに・・・
c0151122_11153431.jpg



こうなり・・・
c0151122_11173952.jpg



こうなり・・・
c0151122_11175831.jpg



こうなり・・・
c0151122_11184532.jpg



最終的にこうなりました。
c0151122_11194027.jpg



ぷぷぷっ。しんちゃん、完全に3歳児ねーねのおもちゃにされてます。さくらがケラケラ笑いながら「しんちゃん、おもしろ~い。」とはしゃいでいましたが、さくらも十分面白いです。

それにしても、しんちゃんの髪の毛が段々薄くなってきたんですけど・・・??? 
アメリカの赤ちゃんって、生まれて直ぐに髪の毛が全部抜けてまたはえてくる子が時々いますが、しんちゃんもそうなるのかな?このまま薄くなると面白い髪型になりそうで期待してます037.gif

ちなみに、さくらがしんちゃんくらいの時は、こんなに髪の毛がふっさふさでした。これまた驚きだわ~。
c0151122_1384782.jpg


[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-03 13:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi