とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

可愛すぎて、ごめんなさいっ!

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







今日、我が家に赤ちゃんが大集合。
c0151122_1215579.jpg


7ヶ月の赤ちゃん1人、4ヶ月の赤ちゃん3人、3ヶ月の赤ちゃん1人(しんちゃん)です。
c0151122_12152166.jpg


あっち向いたり、こっち向いたり、ニコニコちゃん、叫んだり、泣いたり、手をバタバタ、足をバタバタ、みんなそれぞれ好き放題(笑)。もぉ~、それはそれは可愛すぎて、面白すぎて笑が止まらなくなりました。
c0151122_1221774.jpg


赤ちゃんって本当に天使みたいです。子育ては大変だけど、こうやって可愛すぎて胸がキュンキュンなる瞬間が沢山あるから頑張れる。愛されてる天使ちゃん達みんな、これからも健康で幸せにスクスク育ちますように☆

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-01 12:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi