とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

しんちゃん、生後2ヶ月☆☆☆

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






母と弟が日本から遊びに来ています。
ショッピングをしたり、観光をしたりと色々計画を立てていたのですが・・・さくらが中耳炎で病院へ、弟がカゼを引いてしまいダウン、ハズバンドが腎臓結石で2度もERへ・・・。さくらはすっかり元気になりましたが、弟とハズバンドはあと少し休養が必要です。

そんな中でも元気いっぱいなのが、2月26日に生後2ヶ月になったしんちゃん。
昨日2ヶ月検診へ行ってきました。身長が22.5inches(57.2cm) 、体重11lb.7oz.(5414g)。あれ?5週間も早く生まれてたのにデカいです。既に同じ2ヶ月児の平均をはるか~に上回っているのだとか。あまりの成長っぷりに、小児科医の先生もびっくりです。身長がとても高いそうで、まだ正確な数字を出すのは早すぎるけれど、もしこのまま成長すれば186~190cmくらいになると予測できるのだとか。
c0151122_12251872.jpg





[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-03-03 12:31 | しんの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi