とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくらちゃん&さくらちゃん

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







気がつけば、何だか似ているので、隣に並べてみました。さくらちゃん&さくらちゃん。

c0151122_14503864.jpg


札幌のじいじ&ばあばが、さくらの七五三の着物を買ってくれました。明日写真屋さんで記念写真の撮影です。楽しみだなぁ~053.gif

昨日、日本から母と弟(たか)が遊びに来てくれました。札幌でお留守番中のじいじが、きっととても寂しがっているので(?え?暢気に釣りでも行ってる?)、今日もブログを更新します。

昨日は、私もさくらも興奮しすぎて1時間以上も前に空港に着いてしまったので、ランチを食べながら二人が到着するのを待ちました。
c0151122_14563212.jpg


最初は照れてママの後ろに隠れていたさくらも、直ぐに二人に慣れました。今日は朝から「たか。たか。」とたかの後を追い掛けまわし、ずっと一緒に遊んでもらい一日中ご機嫌ちゃんのさくら。
c0151122_1573192.jpg


お昼ご飯は、みんなでお好み焼きをジュージュー。美味しかった♪
c0151122_1593981.jpgc0151122_1510056.jpg

ランチの後は、ばあばと一緒にお昼寝をしました。ばあばにもいっぱい甘えて可愛がってもらっています。

夕食は、パパとママとばあばとたかとさくらとしんちゃんで日本食を食べに行きました。
c0151122_15171389.jpgc0151122_15493423.jpg









目の前でシェフが色々なパフォーマンスをしながら鉄板焼きをしてくれます。このシェフ、今まで見たどのシェフよりもパフォーマンスが上手ですごく面白かったです。さくらも「わぁ~」と目をまん丸にして見入っていました。
c0151122_15233114.jpg


そして美味しい~~~053.gif STIXというこのレストランの帆立、いつも大きくて美味しくて一度も裏切られた事がありません。量が多いので、母と半ぶんこしてちょうど良い量でした。ハズバンドはさくらと半ぶんこ。弟は「若さ」で頑張って一人前を完食。
c0151122_15245847.jpg


食事の後は、みんなでショッピングをしました。弟は、日本で自分のサイズを見つけるのが難しいからと靴をゲット。かっこいい皮のスニーカーを見つけていました。

ハズバンドもボロボロの靴を履いているので新しい靴をゲット。そして私もどさくさに紛れてサンダルをゲット。どちらかと言えば、可愛い系のサンダルが好きなので自分では選ばないデザインです。ハズバンドが選んで買ってくれました。シンプルで大人っぽくて気に入りました。こんな高いヒールのサンダル履いた事がないからコケルかなぁ~?しんちゃん抱っこしていない時に履いてみます。
c0151122_1543225.jpg









[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-02-26 15:55 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi