とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

寒すぎる・・・

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




只今の気温、10F(マイナス12℃)です。
アメリカ南部でこの寒さって一体・・・emoticon-0125-mmm.gif

一昨日の昼間雪が降り、5.5インチ(13cm)も積もりました。・・・っという事で、昨日はこの地域全部の学校が休校。銀行や会社、レストラン、病院なども閉まっているところがあって、札幌出身の私にしてみたら「え?何故???」という感じですが、これがアメリカ南部です。
c0151122_23513586.jpg


今回も外で雪遊びをしました。
c0151122_2352815.jpg


あとは、お家の中でヌクヌクしながら遊びました。しんちゃんが生まれてからというもの、今までのようには外出ばかり出来なくなってしまったので、さくらは毎日家の中で新しい遊びを考えては楽しそうに過ごしています。これはお家の中でピクニックしながらティーパーティーなんだそうです。
c0151122_23543765.jpg


その頃しんちゃんは~~~・・・さくらと一緒にピクニックをしているママに抱かれながら、凄い顔で暴れてますemoticon-0136-giggle.gif ぼく、おままごとなんて嫌だよぉ~~!?
c0151122_23572057.jpg


しんちゃん、女の子の遊びにつき合わされながら、ピンクやお花にいっぱい囲まれつつも、元気に育っています。
c0151122_033548.jpg











[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-02-12 00:05 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi