とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ベビーシャワー~ありがとう♪~

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








玉姫ちゃんママ(LLちゃん)がホストで、お友達と一緒にベビーシャワーを開いてくれました053.gif 

本当は、1月に入って直ぐベビーシャワーを予定していてくれたのですが・・・しんちゃんが5週間以上も早く生まれてきたので延期に・・・そして今週、みんなが集まってくれました。お友達のみなさん、驚かせてしまい、予定変更で迷惑を掛けてしまいごめんなさい。

ベビーシャワーは素敵なレストランで、お喋りを楽しみながら美味しい食事。
c0151122_4175330.jpg


プレゼントもいっぱい。ベビー服や靴、ぬいぐるみに食器セットなど素敵な物を沢山頂きました。そして、思わず「可愛い~」と叫んでしまったまさに私好みのダイパーケーキ。可愛いので使うのが勿体無い!しばら~く飾らせて楽しませてもらいます。
c0151122_4182524.jpg


It's a Boy!と書かれたケーキまで登場してサプラ~イズ!
c0151122_10431192.jpg


紅茶やコーヒーを飲みながら、ケーキも残さずモリモリ食べました。もう妊娠していないのに、こんなに食欲があっていいのか???スポンジがやわらかくて美味しかった~。
c0151122_4202929.jpg


そして、参加してくれたみなさんにお礼の気持ちを込めて配るように、LLちゃんがこんな素敵な物まで用意しておいてくれました。ありがとう056.gif
c0151122_10484681.jpg


お友達に囲まれて、いっぱい感動し何度も「嬉しい053.gif」「嬉しい053.gif」「ありがとう056.gif」「ありがとう056.gifと思いながら、心温まる時間が過ごせました。「これからも育児がんばるぞ!」と言う気持ちになれました。
c0151122_10432286.jpg


[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-01-21 10:54 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi