とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

え? サプラ~イズ!!!!

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





パンっ!!!

え?

なに???

は?  

はぁ~?

これって・・・・


・・・・

・・・・

破水?

は?

あっ、破水だ。

「ハズバンドーーーー。破水ですよ~。」

は?

「あはは、何冗談言ってるの?」

「いやいや、破水だよ。」


は?

どうする?

分からない。どうする?

は?

「911しなきゃ」←ハズバンドがおどおど。

「あはは、いくらなんでも911は止めておいたほうがいいんじゃない?」

どうする?

やっぱり病院行くんじゃない?

は?

「クリスマスだし、病院も産婦人科も誰も電話に出ない。」

どうする?

うーーん・・・どうする?

あはは。あはは。あはは。←もう笑うしかない。
あはは。あはは。あはは。
あはは。
あはは。

どうする?

「あっ、ちょっとお腹痛くなってきたかも。いや、気のせいかも・・・」


やっぱ病院いかなきゃね。

は?

・・・っと夫婦で混乱しながらも、急いでききちゃんに家に来てもらい、さくらの世話を頼み、ハズバンドと私は病院へ。

陣痛がきたと思ったら直ぐに痛みが激しくなり、やっと無痛分娩に切り替えてもらえたと思ったらもう「いきんで・・・」って。

は?

もうですか?

破水から5時間半。陣痛が始まってからは3時間半。12月26日 午前3時38分。
あれよ、あれよと言う間にしんちゃんが生まれました。
c0151122_14541091.jpg


5週間半も早く生まれたしんちゃん。
2930gの男の子です。さくらの新生児の頃にそっくり!!!

随分早く生まれたので只今NICU(新生児特定集中治療室)に入院中ですが、肺もちゃんと発達しているし問題はないようなので心配はいらないそうです。あと数日生まれるのが遅ければNICUに行く必要もなかったけれど、念のためミルクがちゃんと飲めるようになるまで専門医のもとで入院だそうです。1週間くらいかな。

私は、出産から42時間で退院しました。早っ・・・
安産で縫う必要もなかったので痛みもないし、さくらの時よりすごく楽な出産でした。
明日からは、病院にいるしんちゃんに会いに行きます。離れ離れは寂しいよ~。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-12-28 15:17 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi