とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今年のクリスマス・デコレーション~2010年~

いつもは、パパッと飾り付けてしまうクリスマス・デコレーション。
今年は、クリスマスツリーのライトが点かず、ツリーを買い替えたり、家の中もなんだかゴチャゴチャしてしまい、飾りつけをするのに10日くらい掛かってしまいました。やっと家の中が片付き、クリスマスの楽しい雰囲気に包まれています。
c0151122_1012845.jpg


ダイニングルーム。センターピースを去年より少しだけ華やかにしてみました。
c0151122_10164195.jpg


毎年お気に入り、階段のガーランド。
c0151122_1010255.jpg


リビングルーム。美味しそうな実がいっぱい・・・何だかゴチャゴチャしていて改善が必要。今年はもうこれで良しとして、来年頑張ります。
c0151122_10185186.jpg


夜になると緑と赤のライトが家を照らします。シンプルなクリスマスライトだけど気に入っています。
c0151122_10204329.jpg


これからクリスマスに向けて、色々なイベントがあります。今日は早速、クリスマスクッキーを交換するクリスマス・エクスチェンジがありました。私は市販のクッキーを持って行きましたが、美味しい手作りクッキーも沢山ありました~。
c0151122_10505570.jpg


この季節、色々なお家を訪ねてクリスマスデコレーションを見せてもらうのがワクワクします!来週もアメリカ人のお友達のお家拝見する予定。楽しみです。
c0151122_1053178.jpgc0151122_10532420.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-12-04 10:58 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi