とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お誕生日パーティーでお姫様。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日は、お友達の6歳のお誕生日会へ行ってきました。
会場はSweet&Sassy。子供のヘアカット、マネキュア、ペディキュア、メイクアップをしてくれる子供専門スパです。凄い!こんなお店があったんだぁ~~。
c0151122_12271438.jpgc0151122_12272538.jpg










今日はみんなでプリンセスになるんですって♪ さくらにも事前に説明をしておいたので、今日のお誕生日会を凄く楽しみにしていました。まずは衣装選びから。
c0151122_1232150.jpg


次にマネキュア。生まれて初めてのマネキュアだったので、最初は「イヤだよ~」と言っていたのですが、自分よりお姉ちゃんのお友達が嬉しそうにマネキュアをしてもらっているのを見て「やっぱりさあちゃんもやる!」と気持ちが変わったようです。どの色が良いか、ちゃんと自分で選んで係りのお姉さんに伝えていました。
c0151122_12355116.jpg


次にメイクアップ。でもこれは「イヤだよ~」と言うので、私が薄っすらと口紅とアイシャドウをつけてあげました。満足したようです。

そしてヘアスタイリング。プリンセスの髪型にしてもらいます。他人に髪をいじられるのは初めてなのに、これだけは何故か嫌がらず大人しく、そして嬉しそうにやってもらっていました。
c0151122_12441812.jpg


プリンセスになりきったガールズ達は、ステージに上がってダンスを楽しみました。さくらもノリノリです。
c0151122_1303290.jpg


そして、本物のプリンセスになるためのレッスンも受けましたよ~。プリンセスは可愛い笑顔でいる事、正しい手の振り方、おじぎの仕方、魔法の使い方などなど・・・
c0151122_133383.jpg


さあガールズ達、本物のプリンセスになれるのでしょうか? みんな真剣(?)で可愛いです♪
c0151122_1385931.jpg


無事に本物のプリンセスになる為のレッスンを修了したガールズ達は、ティエラとプリンセス証明書を貰う事ができました。よかったね~。
c0151122_13131520.jpg


主役のお誕生日ガールの笑顔をはじめ、みんなとっても楽しそうに時間を過ごしていました。6歳くらいのお誕生日になると、こういうパーティーも素敵ですね♪ さくらも参加させてもらえてよかったね。 Yちゃん、お誕生日おめでとう!!!
c0151122_13191938.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-11-14 13:26 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi