とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お子ちゃまハロウィンパーティー☆

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






ルンルンルン060.gif 前の日の晩から、鼻歌まじりで楽しくカップケーキを作り、明日の準備。
c0151122_13201353.jpg


そして今日は、子供たちの楽しいハロウィンパーティー。さくらも恐竜のコスチュームを着て大喜びでした。さくらが手に持っているのは、最近のお気に入りのおもちゃ、恐竜くんです。しかもちゃんと名前がついています。さくらが命名しました・・・その名は・・・「おばあちゃん」(笑)。 ぶはっ。
c0151122_13243957.jpg


ハロウィンパーティーを開いてくれた友達の家は、可愛らしいハロウィンの飾りつけがいっぱい。みんなが持ち寄った食べ物の中には、ハロウィンらしい面白い食べ物や美味しい食べ物がいっぱいありましたよ~。

ちょっとキモ怖い可愛らしいデザート♪ りんごとマシュマロ。
c0151122_13283570.jpg


子供が大好きな食べ物がミーラに変身です。
c0151122_13295682.jpg


ゆかいなハロウィンおにぎり誕生! お海苔をチョキチョキはさみで切って、頑張って作ってくれたそうです。
c0151122_13322996.jpg


他にも美味しいお料理がいっぱいでした。
c0151122_1335396.jpg


仮装したお子ちゃま達。超かわいい~~。
c0151122_13455075.jpg


お家の中やお庭でトリック・オア・トリ-トをしました。お菓子はどこだ?
c0151122_13565981.jpg


みんな、お菓子がいっぱい貰えてよかったね~♪ とても楽しいパーティーでした。
c0151122_13522710.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-10-21 14:00 | アメリカの行事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi