とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋を満喫~パンプキン・パッチ~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







今日は朝からとっても良いお天気だったので、家族でパンプキン・パッチへ行ってきました。パンプキン・パッチとは、ハローウィン用の大きなオレンジ色のかぼちゃが売られている農園の事です。
c0151122_6275486.jpg


ここのパンプキン・パッチへは、一昨年も去年も行ったので今年で3回目です。さくらは、到着するなり大はしゃぎで走って、走って、走りまくりました!
c0151122_6285321.jpg


まず、「ポニーに乗りたい!!!」と言うので、ポニー乗り場に向かいました。去年はまだ小さくて乗れなかったけれど、今年はちゃんと乗れました。動物が大好きなので、ポニーに乗りながら頭をいい子、いい子してあげていました。
c0151122_6323455.jpg


ヤギ、ロバ、豚、牛、ニワトリ、ひつじ、ウサギに餌をあげました。動物に触れ合えるのって楽しいね~。
c0151122_6344460.jpg


そしてこちらは、パンプキン・パッチには欠かせないヘイライド。ヘイ(干し草)が積まれたトラクターの荷台に乗って、パンプキン畑へ向かいます。
c0151122_6354739.jpg


「パパ、ママもちゃんとつかまっててね。楽しいね~~」
と言いながら乗っていました。
c0151122_6373148.jpg


パンプキン畑には、大きくてキレイなかぼちゃがいっぱい。どれにしましょうか?
c0151122_6383457.jpg


パパは10kg近い大きなパンプキンを、さくらは小さなパンプキンを選びました。
c0151122_648418.jpg


お弁当を持って行ったので、最後は日陰でピクニック。あぁ~、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで楽しい一日でした。
c0151122_6491512.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-10-14 06:46 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi