とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

フラワーガールになりました♪

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






先日、お友達(Mionaちゃん)の結婚式に参加させてもらいました。
二人の門出を祝うのにふさわしい、澄み渡るような秋晴れ
景色の良い素敵な会場で、結婚式が行われました。
c0151122_10304122.jpg


さくらは、ベストフレンドの玉姫ちゃんと一緒にフラワーガールをする事になっていたので、早めに会場入りして浴衣に着替え、フラワーガールの練習をしました。
c0151122_1040135.jpg


花びらを入れたバスケットをもち、新郎新婦の歩く先に花びらをまくのが二人の役目です。
c0151122_10463472.jpg


80人のゲストを目の前にしてちゃんと役目が果たせるのか、とても心配だった本番。仲良しのお友達が一緒にやるから二人とも笑顔! 上手に花びらをまきながら入場する事ができました。
c0151122_10503133.jpg


新郎新婦に振舞うお茶が点てられました。着物で登場した新郎新婦、そして茶道・・・アメリカにいながら日本らしくてとても素敵です。
c0151122_1134562.jpg


誓いの約束&キッスの後、披露宴が行われました。さくらも楽しくて、嬉しくて久々にちょいゴリ顔になってしまいました。
c0151122_11121023.jpg


幸せオーラいっぱいの新郎新婦が登場です  背が高くてハンサムな新郎、そしてウエディングドレスを着た新婦がとっても美しい~。 新婦を見た途端、さくらが「あっ、プリンセスだぁ!」と大喜びして二人の後をつけて前まで行ってしまったので焦りました・・・。
c0151122_1149523.jpg


ダンスをしているプリンセス&プリンスを羨ましそうに見守るフラワーガールズ。ほんと、素敵なお城の中にいるみたいな気持ちになり、ダンスをしている二人を見ているだけで幸せになるよね~。
c0151122_1124555.jpg


Mionaちゃんの姿が見えなくなると、「プリンセスはどこ行った?」と探していたさくら。 テラスでMionaちゃんを見つけ、目をキラキラさせながら「プリンセス、かわいいね~」と喜んでいました。
c0151122_11501585.jpg


ご結婚、おめでとうございます 
和と洋が調和した心温まる素敵な結婚式でした
c0151122_11424119.jpgc0151122_11431376.jpg
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-10-12 11:59 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi