とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

沢山のコメントありがとうございました。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




前回の記事へのた~くさんのコメント、そしてメールありがとうございました053.gif
いつもコメントをくれる方、初めてコメントをくれた方、そして懐かしい~みなさんからのコメント嬉しかったです。

私の妊娠に気づいている方も多くて驚きました♪
私は妊娠したと気づく前、「あぁ~、夏バテしちゃったよ・・・」と思っていました(笑)が、そのくらいの早い段階でも「もしかして天モーさん、妊娠しましたか?」って非公開コメントが来たくらいです。みなさん勘が良い~~~。

出産まであと4ヶ月、のんびり楽しい妊婦生活を過ごそうと思います053.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-10-10 09:39 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi