とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

指折り数えて楽しみにしてた事。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日は、さくらがずっと前から指折り数えて楽しみにしていたイベントへ行ってきました。


Disney On Ice(ディズニーのアイススケートショー)!


1週間くらい前から「ミニーちゃん見に行く。グーフィーに会いに行く。デイジーもいるかな?プリンセス、ダンスしてるかな?パパも一緒に行く?ママも一緒に行く?天使とモーフィー(犬たち)も一緒に連れて行っていい?」とそれはそれは楽しみにこの日を待っていたさくら。

ミニーちゃんの格好をして、行ってきました053.gif
c0151122_1440718.jpg


会場へ向かう途中、車の中でディズニーの歌を歌って大興奮していましたが、興奮し過ぎて疲れたのか、会場に着く頃にはすっかり疲れ果てて寝てました(笑)。 駄目じゃん037.gif
c0151122_14451388.jpg


最初からディズニーキャラクター、みんな大集合で盛り上がっていました。会場内写真撮影OKだったので私も数枚ぱちり♪ さくら以外にも沢山、衣装を着てショーを見に来ている子供たちがいました。
c0151122_14551094.jpg


さくらはグーフィーが大好き。「グーフィー~~~!」と叫んでいました。「グーフィー、来てくれない(涙)。ママもグーフィーって呼んでよ。」と言うので、仕方がない・・・私も一緒になって叫びました。「グーフィー~~~!」012.gif
c0151122_14541681.jpg


ミッキー&ミニーちゃん、そしておじさまの頭・・・よく撮れてるでしょ。
c0151122_14581082.jpg


さくらもすっかりスケートをしている真似して踊りだしました。
c0151122_1515585.jpg


今度はプリンセスの真似をしてスカートをひらひらさせて踊っています。
c0151122_152406.jpg


初めて見に行ったDisney On Ice、とっても楽しかったです。また来年も連れて行ってあげられるかな?
c0151122_1542181.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-09-26 15:10 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi