とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ちょっとだけお見せします・・・

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




もう9月ですね~~。そして気がつけばもう夜中の1時過ぎ・・・。最近何だかバタバタと忙しく気づくとこんな時間になってます。


さくらは、赤ちゃんの頃から女の子っぽい性格です。お出掛けする時は必ずぬいぐるみを抱いて、ピンクが大好き、可愛い物が大好きでキレイな物を見ると目を輝かす・・・そんな子です。

周りの友達から、「家の子もそうだったけど、さくらちゃんも3歳のハロウィンは絶対にプリンセスのコスチュームを着たがるよ!」と言われていたので、私も今からドレス選びにウキウキ053.gif

ちょっと早いですが、早速家族でさくらのハローウィンの衣装を買いに行きました。行ったお店はディズニーストアー。天モーの目が輝いてしまうような可愛いドレスがいっぱい。さあ、今年はどのドレスをさくらに着させましょうか。

ハズバンドと天モーのお気に入りは、ピンクのミニーちゃん053.gif
c0151122_14514653.jpg


天モー:「いいね、いいね。これにしましょう。決定~~!」


でも、さくらちゃん・・・見つけてしまいました。

あぁ~~~、見つけてしまいました。

さくらが最近何よりも大好きなキャラクター。

恐竜君・・・

c0151122_14561121.jpg


天モー:「いやいやいや、これはプリンセスじゃないし・・第一、恐竜って男の子の衣装では?」


でも、さくらは「これ買う。ガオー」と恐竜の真似をしながら店内を歩き出してとても気に入った様子です。

天モー:「いやいやいや・・・。恐竜になったら、この帽子ず~~っとかぶってなくちゃいけないんだよ。」


ちょっと意地悪して さくらが嫌がるように首の下をきつめにしめてみました011.gif←鬼ママ

天モー:「ほら、苦しいでしょ?ミニーちゃんの方がいいんじゃない?」


ハズバンドも頑張ってさくらにプリンセスやミニーちゃんのドレスを見せましたがさくらはどうしても恐竜くんが欲しいといいます。

ハズバンドが「それなら、さくらが自分で着たいという恐竜の衣装を買ってあげよう」と言うし、さくらは完全に恐竜になりきって店内を散歩しているし・・・・

あぁ~、今年のハロウィン衣装はそんなこんなで恐竜に決定いたしました015.gif
さくらが今まで余りに女の子女の子した性格だったので、まさかプリンセスドレスよりも恐竜を選ぶなんて思わなかったので、なんだか面白くて笑いが止まりませ~ん。


[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-09-05 15:15 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi