とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お友達のバースデーパーティー

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







先日、さくらのベストフレンド玉姫ちゃんのお誕生日会へ行ってきました。玉姫ちゃんの大好きなキティーちゃんがテーマです。素敵にお部屋がデコレーションされていてご両親が玉姫ちゃんを思う気持ちがヒシヒシと伝わってきました。子供の喜ぶ顔を見るだけで・・・それだけで幸せですよね053.gif

c0151122_11354664.jpgc0151122_11361795.jpg















こちら、暴れん坊将軍君(左)&お誕生日主役プリンセス玉姫ちゃん(真ん中)&さくら(右)。お誕生日が数ヶ月違いの3人組。いつもいっぱい喧嘩して、泣いて怒って・・・でもお互いの事が大好きで、会うのが楽しくて嬉しくてたまらないようです053.gif
c0151122_11441444.jpg


玉姫ちゃんかさくらが泣いていると、悪くないのに何故か必ず暴れん坊将軍くんのせいにされてしまう・・・大丈夫だよ、ママ達はちゃんと見てるからね。お互いを思ってかばいあったり、女の子二人はちょっとお姉ちゃんぶったりもして、この3人組の関係が可愛すぎ&面白すぎます053.gif

c0151122_11505442.jpgc0151122_11563951.jpg











玉姫ちゃんのお友達がいっぱい。玉姫ちゃんパパ&ママのお友達も沢山お祝いに来ていました。
c0151122_1214167.jpg


お誕生日おめでとう~~~053.gif
パパとママの愛情いっぱい、お友達いっぱい、ご馳走いっぱい、プレゼントいっぱい、とっても素敵なパーティーでした。玉姫ちゃんが元気に明るく育ってくれて、天モーも嬉しいです♪

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-08-31 12:20 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi