とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

息抜きの時間

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





昨日も今日も、天モーはお出掛けだったので、さくらはパパと一緒にお留守番でした。こんな事は滅多にないし、私も楽しい息抜きができてラッキーです053.gif

昨日は、パパとワンちゃん達と一緒に、ペットショップへ行ったそうです。
「ペットショップで何したの?」と聞くと、「フィッシー(お魚)とわんわんとニャーニャーがいたよ。パンダはいなかった。」と教えてくれました。

さすがにパンダはいないよね~037.gif

ランチに用意しておいたチャー飯とスープもちゃんと食べてくれたみたいだし、良かった、良かった~。
c0151122_7425043.jpg


今日の出来事。
天モーがお友達とランチをしていると、電話が掛かってきました。さくらからです。さくらから電話をもらったのは初めてだったので嬉しかったなぁ~053.gif  電話で聞くさくらの声ってこんな声なんだぁ。随分お姉ちゃんぽい声だなぁ。

さくら:「パパとチキン食べてるの」
天モー:「へぇ~、いいね。もう食べ終わったの?」
さくら:「違うよ。まだだよ。あとちょっと。」

ここまではちゃんとした会話だったのに、この後はさくらが一人でぺちゃくちゃおしゃべり。全く何を言っているか意味不明でした037.gif

パパが「ランチは、さくらと簡単なファーストフードを食べに行く」と言っていたのに、結局二人でちゃんとしたレストランへ行ってランチを食べたそうです。なんか可愛い。

そしてその後二人は、ショッピングモールへ。 えぇ~~?ハズバンドがショッピングモール???私となんて、1年に1回くらいしか行ってくれないのにさぁ021.gif

ディズニーストアーでパパにぬいぐるみを二つ買ってもらい、ご機嫌で帰ってきました。
c0151122_7431863.jpg


ママもお友達と楽しい時間が過ごせたし、パパとさくらも楽しい時間が過ごせたし充実した二日間でした。
c0151122_7434082.jpg


さくらと一緒にいるのは幸せだけど、またこんな風に息抜きできる時間が持てたらいいなぁ。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-08-26 07:45 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi