とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

3歳児、ケーキ作りに挑戦!~パパへ~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




8月19日はハズバンドの誕生日。
さくらが、パパのために一生懸命バースデーケーキを作りました。

材料をボールに入れて、まぜまぜ~~。真剣です。
私が手伝おうとすると「さあちゃんがやる!ママは触らないで!」と怒ります。
c0151122_10154090.jpg


初めてのケーキ作り、とても楽しいようです。
c0151122_10181948.jpg


ミックスを型に流し込むのも、全てさくら一人でやりました。
c0151122_10193719.jpg


ケーキを焼いている間に、ホイップクリームを泡立てます。
c0151122_10212935.jpg


電動ミキサーが重くてさくら一人で持てないので、ママも手助けしました。一人でぜ~んぶやりたいさくらはちょっと不機嫌になってしまいました。
c0151122_10232851.jpg


ケーキのデコレーションは、ママが担当しました。
c0151122_10252041.jpg


さくらが作ったケーキ、パパはとても嬉しかったようです。パパの似顔絵も書きました。髪の毛4本!
c0151122_1028132.jpg


ハッピーバースデー、パパ053.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-08-20 11:32

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi