とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ちょっと夜遊び。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





8月13日は私の誕生日だったので、昨晩親友のききちゃんがお祝いデートに連れて行ってくれました

さくらに夕飯を食べさせ、お風呂に入れ、あとはパパにお任せです。
私は夜7時にききちゃんと待ち合わせ。
さくらが生まれてからと言うもの、夜私一人で出掛けることが殆どなかったので、久し振りの夜遊び・・・何だか悪い事をしているようで、ドキドキして楽しかったです。

どうしても辛い物が食べたかったので、タイレストランへ連れて行ってもらいました。
辛くてすっぱいトムヤンクン。美味しい~~~。そしてえび入り生春巻きも最高です。
c0151122_121443.jpg


タイティー。甘いけど、この独特な味が大好きです。
c0151122_13634.jpg


私は、初グリーンカレーに挑戦しました。でも・・・うぅぅぅぅ~~~、この味苦手かも。残念。
c0151122_135871.jpg


ききちゃんはパッタイ。味がしっかりついていて美味しかったです。結局私もききちゃんのパッタイばかり食べました。
c0151122_144125.jpg


ディナーの後は映画へ。
結局家に帰ったのは午前1時でした。
久々の息抜き、とても楽しかったです。

ハズバンドからはお花をもらいました。
c0151122_1125659.jpg


来週は家族でお誕生日の(超)小旅行へ行ってきます

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-08-16 01:40 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi