とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

どこでもドア

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







どこでもドアで、日本へ遊びに来たよ。

ねぇ~、きつねさん。
じいじとばあばのお家はどこか知っていますか?
からすに聞いても「わからない」って。
すずめに聞いても「わからない」って・・・
c0151122_10551567.jpg


ねぇ~、いぬのおまわりさん。
じいじとばあばのお家はどこですか?
c0151122_1115285.jpg


あっちですね。
ありがとう、おまわりさん。
c0151122_1154280.jpg


無事じいじとばあばのお家に到着。
ばあばがご飯を作ってくれました。
ばあばのお料理はどれも美味しいよ。
c0151122_1175746.jpg


じいじが釣りに連れて行ってくれたよ。
じいじは何よりも釣りが大好きなんだって。
c0151122_1195251.jpg


お魚がいっぱい釣れたよ。
c0151122_1111650.jpg


じいじとばあばと一緒に、北海道の牧場ソフトクリームを食べに行ったよ。
牛乳も飲んだよ。
c0151122_11274521.jpg


そろそろ日が暮れるから、お家に帰るね。
じいじばあば、バイバ~イ。また来るね。
c0151122_11182288.jpg


ほんと、こんな風に直ぐにじいじとばあばの所へ行けたらいいのにね053.gif
以上、メンフィス・チルドレンズミュージアムにて。

P.S. どこでもドアはないけれど、さくらはよくスカイプでじいじとばあばの所へ遊びに行くよ。スカイプを切る時、じいじとばあばがいつも「また遊びに来てね~」って言うよ。昨日はいとこのももちゃんがスカイプで遊びに来てくれたよ。会えないけど近いよ。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-07-13 11:28 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi