とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

わんちゃんと一緒にビーチ

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






さくら:「ねぇ~、天使。お願いがあるんだけど。」
天使:「ギクっ。」
c0151122_22523716.jpg


さくら:「お馬さんして~。」
天使:「やっぱりそれかよ。」
モーフィー:「あっ、また乗ってる・・・」
c0151122_22513241.jpg


今回の家族旅行は我が家のわんちゃん達も一緒053.gif
わんちゃん達も泳げるように、ひと気のないビーチに行ってきました。ここはハズバンドが高校生の頃毎日のように友達とウォータースキーをしにきた想い出の場所なんだとか。
c0151122_2258363.jpg


あぁ~、フロリダの青空と海最高058.gif  しかも、このビーチには日陰もあるから涼しいよぉ。
c0151122_2302861.jpg


天使とモーフィーもはしゃいでます。
c0151122_2313280.jpg


さくら、いっぱいいっぱい泳いだよ。
c0151122_2335090.jpg


グランマも一緒。
c0151122_2352190.jpg


ここほれワンワン060.gif 小判はどこだ。 ここほれワンワン060.gif
c0151122_2383444.jpg


天使面白いね~と大爆笑。
c0151122_2310365.jpg


モーフィーもいっぱい遊んだよ。
c0151122_23131939.jpg


楽しかったね~、フロリダのビーチ。漏れたオイルがこの海岸の100マイル(約160Km)沖まで流れてきているそうです。この素敵な光景が失われないことを願うばかり。
c0151122_23165757.jpg


この日の午後・・・
疲れてます。
c0151122_23191752.jpg


モーフィー
c0151122_232001.jpg


天使
c0151122_23201833.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね053.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-26 23:24 | 家族旅行(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi