とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

父親がくれる物=父の愛&ジャンク

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




フロリダ家族旅行中、父の日があったので、さくらはパパの似顔絵を描いてプレゼントしました。
さくらがこんなに上手にパパを描いたのに・・・母親の私が・・・やっちまっただぁ~~~048.gif
c0151122_10195489.jpg

Happy Father’s Dad!!・・・って。

どんだけアンポンタンな間違い???

Happy Father’s Dad!!・・・って、こんな間違い有り得ないでしょう。
自分で自分に呆れてしまうわよ~026.gif

父の日はFather’s Dayです、天モーさん046.gif


なにわともあれ、パパがとっても喜んでくれたので良かった。ほっ012.gif


父の日に「父親である事の責任の重さ」と言う言葉を聞きました。

今更ながら「わぁ、そうだよなぁ。この人、凄い重い大きな責任を背負っていつも頑張ってくれているんだよね。」と、妙にじーんときてしまいました。この太い逞しい腕がさくらを守っているんだよなぁ~。

自分を愛して守ってくれる良きお手本の父親がいるって凄い事。
父親が与えてくれる安心感って凄い物。

私にもそんな父がいるけれど、父親がくれる安心感って、生きる強さにつながるんだよね。良きハズバンドでいてくれる事にも感謝しているけれど、さくらにとって大好きなパパでいてくれる事が凄く嬉しい。そんな話を夫婦でしました。

ずーっと、ずーっと仲良しでいて欲しい。
c0151122_1194577.jpg




話は変わりますが、フロリダでフリーマーケットへ行ってきました。フリーマーケットなんて何年振りだろう。
c0151122_1117057.jpg


フリーマーケットと言えば、ジャンクフード!・・・なのだそうで、こんなコレステロール高いおやつを買ってくれました。じゃん。
c0151122_11204721.jpg


おまけにもう一つ、じゃん。
c0151122_11213235.jpg


普段食べさせてもらえないような物を食べて、さくらも嬉しそうでした。
c0151122_11241329.jpg


アイスまで食べたよ。
c0151122_11273532.jpg


フリーマーケット、また行きたいなぁ。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-26 11:31 | 家族旅行(フロリダ)'09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi