とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

また行ってきました~。

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif







1週間以上ブログ更新ができず、心配をお掛けしてしまいました。メールをくれたお友達やコメントをくれた皆さん、ごめんなさい056.gif

先週、ハズバンドが腹痛をうったえERへ駆け込んだり、病院でCTスキャンやレントゲンをとったり、専門医へ行ったりと私も数日間とても不安だったのですが、薬のお陰で2日後にはすっかり腹痛も治り、元気になりました。

でも、薬のせいで仕事で必要な資格・免許が取り上げられてしまい、10日以上も仕事に行けなくなってしまったのです。突然訪れた休暇。

取り合えず、「荷物と天モー一家を車に詰め込み今すぐ出発!!!」・・・っと言う事になりました。
c0151122_23112134.jpg


途中ホテルに泊まったりしながら、の~んびりドライブ。いいのか、こんな行き当たりばったりで!? さくらはパパと一緒でわくわくわくわく053.gif
c0151122_23142863.jpg


翌日もドライブ。 暇そうなさくらとモーフィー。 普段この二人がくっつく事は滅多にないのに、なぜか車の中では仲良しこよし。
c0151122_2319144.jpg


また行ってきました、フロリダ058.gif  グランパ&グランマに会えて、さくら大喜びです。
c0151122_2323101.jpg


美味しいシーフードも食べてきました。クラムチャウダー・クラブケーキ・蟹さん。
c0151122_23251172.jpgc0151122_2325245.jpg











c0151122_23253960.jpgc0151122_23255133.jpg












グランパ&グランマのお隣さんのお家で、プールに入らせてもらいました。
c0151122_23282713.jpg


さくらはプールが大好き。いっぱい遊んだよ。
c0151122_23285426.jpg


先月の女3人旅もすごく楽しかったけれど、今回の家族旅行はあえて忙しい予定を入れずのんびりリラックスの旅にしました。私は毎日お昼寝をしてゆ~っくり寛がせてもらいました053.gif  フロリダ旅行記、つづきます。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-24 23:39 | 家族旅行(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi