とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

キラキラ笑顔

053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





今朝は、夜勤から帰ってきたハズバンドが「お腹が痛い。」と冷や汗をかきながら涙目で訴えるので大急ぎでERへ行ってきました・・・。検査の結果腎臓結石との事。のた打ちまわるような、難産にひけを取らないほどの痛さと言われるだけあって、ハズバンドもかなり痛そうでした。幸い直ぐに痛み止めを注射してもらい帰宅することができました。家で薬を飲みながらゆっくりと体を休めています。

ERにいる間、さくらはテレビを見ながらおにぎりを食べとても良い子にしていられました。ナースに「何食べてるの?」と聞かれ、日本語で「おにぎり!」と答えていました037.gif  私が「She is eating Japanese rice ball for breakfast!(朝食に日本のおにぎりを食べているのよ)。」と言うと、ナースは「ギョっ」とした顔でおにぎりを見ていました。

そう言うナースは、朝の7時からフライドチキンを食べていました。朝食にフライドチキンって勇気いるかも・・・私もギョっとなりました037.gif



さて、話は変わりますが先日急に思い立って久し振りにチルドレンズ・ミュージアムへ行ってきました。余りに久し振りだったからか、さくらの目がキラキラ輝いちゃって本当に楽しそう。
c0151122_13164617.jpg


この日は珍しく消防車に興味を示していました。
c0151122_13175945.jpg


いっぱい笑ってくれて嬉しかったなぁ。キラキラ笑顔。
c0151122_13285382.jpg


なんちゃってテレビ出演。
c0151122_13221878.jpg


歯医者さんにて・・・怖すぎる患者。
c0151122_13231444.jpg


最後は飛行機。「ママ座って~。じいじとばあばのとこ行くよ。札幌!」と言って笑わせてくれました。
c0151122_13211183.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-15 13:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi