とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

高温注意報とホースショー



053.gif053.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






アメリカ南部は今日も暑い(さくら語であちぃ~)です026.gif
今日の最高気温は36℃。体感気温はなんと40℃以上です。

今朝(土曜)から、来週の月曜の夜までずっと高気温注意報なるものが発令されています。熱中症などになりやすいので、太陽を避け冷房の効いた室内で過ごしましょうという警報です。

そうは言っても、子供を何日間も家の中に閉じ込めておくなんて無理です。そんな事をすれば、ゴリラが暴れだしたちまち大変な事になってしまいます026.gif  なので、今日は午前中暑くなる前(・・・っと言っても十分暑かったが)にさくらと一緒にホースショーを見に行ってきました。
c0151122_12382373.jpg


さくらは、大好きなお馬さんを見ることができて大喜びでした。お馬さんを触りたがるのですが、「ママ・・・お馬さんに水中でフンをかけられた事はあるけれど、お馬さんの事よく知らないの。飼い主さんに触っていいか聞いてからじゃないと触れないんだよ。今度パパのお友達の家でお馬さんに乗せてもらおうよ。」と言い聞かせ、見ているだけにしました。
c0151122_12412617.jpg


「お馬さん、かわいいね~。」
とはしゃいでいました。
c0151122_1243331.jpg


暑くてクラクラしてきたので、1時間弱で帰ってきましたが、今年もかわいいお馬さんがいっぱいのホースショーに行けて良かったです。最近、さくらと二人で過ごす時間た楽しくて愛おしくてたまりません。

c0151122_1247987.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-13 12:50 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi