とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お誕生日前のバタバタ。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






毎日32℃を超える暑い日々が続いていますが、アメリカ南部の夏はまだまだこれからが本番emoticon-0157-sun.gif
40℃近くなる真夏がやってくると思うと、恐ろしや~、恐ろしや~emoticon-0125-mmm.gif

私も夏バテ気味です。いつもはさくらと毎日のように出歩いているのに、最近はそんなエネルギーもなく・・・クーラーの効いた室内でゴロゴロしたい気分です。

「わぁ~、さくらと遊んであげる力も出ないわ・・・」
と思っていたら、ちょうど良く親友のききちゃんが遊びに来てくれさくらの相手をしてくれました。

1歳の誕生日、2歳の誕生日を一緒にお祝いしてくれたききちゃんですが、今年はコロラドへ旅行へ行く事になり一緒にお祝いしてあげられないからと、一足先にプレゼントを届けてくれました。一緒に女3人旅でディズニーワールドへ行った時、さくらが気に入ってずっと抱いていたミニーちゃんを、こっそり買っておいてくれたんだそうですemoticon-0152-heart.gif
c0151122_120461.jpg


さくら、大喜びでした。ありがとう。
c0151122_1245056.jpg


幸せなひと時・・・と思っていたらお風呂の水漏れ・・・・emoticon-0125-mmm.gif

私は「直ぐに水道屋さんに来てもらおうよぉ~。」と提案したのですが「水漏れなら自分で修理できるよ。」と自信満々のハズバンド・・・。

家の中がこんな事になってちょっとパニクル天モーパーパーemoticon-0170-ninja.gif
c0151122_1264966.jpg


でも、水漏れはしっかり直りました。ハズバンドって、やっぱりか・な・り使える男です。頼もしい&節約につながりますemoticon-0103-cool.gif

さて、いよいよ明日3歳になるさくらは、今晩はオムツ無しで寝ています。歯磨きも着替えもトイレも、自分でやっているよ。頑張れさくら!
c0151122_1291645.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-08 12:13 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi