とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ポワ~っとゆりが咲いたよ。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







ママが、「大きなつぼみがポワ~っと開いたら、綺麗なゆりの花が咲くよ」と言うから毎日、毎日待っていたら、本当につぼみがポワ~っと開いて大きなお花が咲いたよ。
c0151122_11505559.jpg


毎朝起きると一番に、ママと一緒に外へ出てお花を見るよ。毎日少しずつ咲くの。今日で開花3日目です。
c0151122_11532583.jpg


このゆりは、去年植えたものだよ。去年はこんなに小さかったのに・・・・
c0151122_11575826.jpg


今年はこ~んなに元気に大きく成長したよ。「さあちゃんと同じだね。」ってママが言ってた。
c0151122_1202074.jpg


お花を見ていたら、蜂が飛んできたからさあちゃん泣いたの。そしたらママが「お馬鹿ねぇ~。それはハエだよ。」って言ってた。
c0151122_1156438.jpg


今日の午後は、ママとショッピングへ行ったよ。ママが「じいじとばあばに写真を送るから可愛い顔して。」って言うから、こんな顔をしたり・・・
c0151122_1271111.jpg

こんな顔をしたよ。
c0151122_1272546.jpg

ママが大笑いしているから、おまけにこんな顔もしてあげたよ。
c0151122_1273748.jpg

でも、段々ママが怒りりだして怖かったから、一枚だけちゃんと笑顔で写真をとったよ。
c0151122_1294739.jpg

その後、ママの親友のききちゃんと一緒にお寿司を食べに行ったよ。二人はこんな美味しそうなものを食べているのに、さあちゃんは白飯とえだまめとブロッコリーだけだったよ。
c0151122_12113844.jpg


ききのヘアバンドと、ダイアのネックレス、ブレスレットを貸してもらったよ。ききは綺麗だから、いつも真似したくなっちゃうの。
c0151122_12131627.jpg


明日の朝も、またゆりの花がいっぱい咲いているかな?
楽しみだなぁ。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-31 12:17

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi