とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

女3人旅パート5~オーランド二日目♪~

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







オーランド二日目は、ダウンタウン・ディズニーへ向かいました。ダウンタウン・ディズニーは入場料が掛からない上に駐車場も無料emoticon-0152-heart.gif その上、沢山のディズニー関連のギフトショップやレストラン、映画館やシルク・ド・ソレユヤがあって子供から大人まで楽しめる場所です。

私達が一番最初に訪れたのはレゴストアー。写真はききちゃんとemoticon-0152-heart.gif
c0151122_15394445.jpg


ドラゴンも全てレゴで出来ているんだよ。楽しいね~。
c0151122_1541465.jpg


ききちゃんと天モーはショッピングを楽しみました。色々買っちゃったemoticon-0152-heart.gif
さくらはキャンディーを買ってもらいご機嫌です。
c0151122_15413040.jpg


ディズニーワールドで会えなかったデイジーにも会えて大喜びしていました。「ママ!デイジー、もう風邪じゃないよ~。」と・・・。あっ、そうだった。デイジーに会えなくてダダをこねていたさくらに「デイジーは風邪だからお家でねているんだよ。かわいそうね~。」と言ったんだった・・・ほんと、良く覚えているなぁ。
c0151122_15431456.jpg

ドナルドダックの真似なんだって~。

汽車ポッポーにも乗って、さくら満足満足。
c0151122_15433816.jpg


この後、車を30分以上走らせてプライム・アウトレットまで行きショッピング。ここは私がフロリダに住んでいた時も良く行ったけれど、完全にリニューアルされていてまるで別のモールのようでワクワクしました。175軒以上ものお店が入っているそうです。

ブログ友達reeちゃんのブログにも何度か登場したシュークリームを食べにシュークリーム専門店・ビアードパパ(Beard Papa's)へ行きました。日本のシュークリーム屋さんなので懐かしいパリ・モチっというパイ皮とトロっとリッチなカスタードクリームがたまりません!
c0151122_911278.jpg


週末や予約をすれば抹茶のシュークリームもあるそうですよ!それだけではない!なんと餅アイスクリームまでありました。あぁ~、これも食べたかったけどさすがにお腹がいっぱいで断念・・・。
c0151122_1553729.jpg


この後さくらの機嫌がめちゃくちゃ悪くなったので、しぶしぶショッピングを諦めグランパ&グランマのお家に向かうことにしました。車で約2時間の旅です。

女3人オーランド1泊の旅・・・沢山遊んで、沢山食べて、沢山買い物をして楽しかったですemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-24 15:53 | 女3人旅(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi