とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

女3人旅パート4~オーランドを楽しむ♪~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






「夜もまたパレードと花火を見に戻って来よう!」と言う事で、午後4時頃にはいったんディズニーを出てホテルへ向かいました。

今回泊まったのはHilton Garden Inn。ディズニーからも近いし、周りに沢山レストランがあるし、大きすぎないので小さな子供とでもホテル内での移動が楽でした。その上新しいので清潔感もあり、サービスも良くて満足でした。
c0151122_442435.jpgc0151122_4421585.jpg











ホテルでシャワーを浴びて着替えた後、女3人美味しい夕飯を食べに出掛けました053.gif
もう何年もブログを通して交流しているreeちゃん(フロリダで怪獣2匹と、時々ワニ?)のブログにも時々登場する日本食屋さん(花水月)へ行ってみました~。私もフロリダに住んでいた頃何度か行った事がありますが、本物の日本食屋さんで美味しいので楽しみでした。
c0151122_4481026.jpg


お寿司も最高でしたよ!特に甘海老、サーモン、うに、いくらがウマウマウマウマ010.gif
c0151122_4502194.jpg


しかも何が幸せって・・・2歳児ゴリさくらが寝ていたこと。レストランでさくらが寝てくれたことなんて、さくらの人生の中で3回くらいです。ごくごくマレな出来事。お蔭さまでママは親友ききちゃんと会話を楽しみながら美味しい日本食を満喫しました。
c0151122_456119.jpg


さくらには鮭おにぎりを買ってホテルに持って帰ったのですが、「美味しい。ママ、おにぎり美味しいよ。」といいながらペロリと1個食べてしまいました。フロリダ旅行中ずっと「おにぎりが食べたい。おにぎりが食べたい。」と言っていたので、やっと願いが叶ったね072.gif

この頃、ディズニーワールドでは既に夜のパレードが開始する時間だったので泣く泣くパレードは諦める事にしました。その代わり・・・(?)・・・近所のレストランでデザートとワインを1杯053.gif  幸せ~。

翌朝、水着に着替えてホテルのプールへ。
c0151122_53537.jpg


ちょっと寒かったので、暖かいジャグジーで体を温めてから部屋へ戻りました。さあ、今日はダウンタウンディズニーへ行きましょう!ディズニー満喫の旅です。
c0151122_545046.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-22 05:09 | 女3人旅(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi