とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

女3人旅パート3~ディズニーを満喫~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







グランパ&グランマのお家で寛ぎ、ショッピングへ行ったりビーチで遊んだ後、私達女3人(親友のききちゃん、天モー、さくら)はフロリダ州オーランド市に向かいました。目指すはウォールト・ディズニーワールド!!!
c0151122_10163486.jpg


まずは、シンデレラ城の前でショーを見ました。さくらにとっては2度目のディズニーですが、見るもの全てが凄すぎて「圧倒されてしまい、もう受け止め切れない!」という心境なのでしょうか?わーっと驚いたり顔が真剣でなかなか笑いません。
c0151122_10234476.jpg


このショーは、ミッキー&ミニーをはじめ、プリンセスやドナルド、プルートやグーフィー、ピーターパンなど沢山のキャラクターが登場。ショーが終わると、さくらが「あれ~?デイジーがいないよ。どこ?」と・・・。

そう言われてみれば、確かにドナルドダックのガールフレンド・デイジーちゃんが登場しなかったなぁ。
「デイジーは?デイジー見る!デイジー見る!」と言うので、「デイジーは今日は風邪でお休み。お腹が痛い痛いだから、お家でねんねしているよ。」と言いなんとか納得させました。

そして更に「もっとミニーちゃん見たい!ミニーちゃ~~~んぅぅぅぅ」と大泣き。

あのねぇ~、楽しい一日はまだ始まったばかりなの。一日はこれからよ!まったく分かってないなぁ~~037.gif

ゴリ顔でダンボに乗りました。
c0151122_10412291.jpg


この後、くまのプーさんの乗り物に乗ったり、なんとさくら!生まれて初めてジェットコースターに乗りました。身長35インチ(89cm)以上から乗れるジェットコースターなのですが、ぎりぎりセーフで乗れました。周りを見ても、さすが2歳児っぽい子はいなくて、5~10歳くらいに人気のある子供用ジェットコースターのようです。「本当に乗れるのかぁ?」と心配でしたが、さくらは乗りたいと言うし、ハズバンドも私も絶叫マシーン大好きだから大丈夫でしょう~!?
c0151122_1045478.jpg


前の席に乗っていたききちゃんが途中で振り返ってさくらの顔を見たそうなのですが、さくらの顔がこわばっていてかなりやばかったらしい・・・。終わった時、さくらは泣きもせず笑いもせず、ただただ冷静に「さあちゃん、怖いよ。もう乗らな~い。」と言っていました。  「そうだよね、もう乗るのやめよう。」045.gif  ごめんね~、さくら。

恐怖の後は、可愛いミニーちゃんのお家を訪問してちょっぴり心をリハビリ。
c0151122_10522693.jpg


そして楽しみにしていたパレードです!今回もシンデレラ城前の最高の場所を確保!
c0151122_10564545.jpg


さくらは大声で「ミニーちゃ~ん!!!」と叫んでいました。喜んでくれてよかったぁ053.gif
c0151122_10582828.jpg


最後はジャングルクルーズへ。「ぞうさんだぁ!かばさんんだぁ!わにさんだぁ!しまうまだぁ!」・・・知っている動物がいると大喜びしていました。
c0151122_112204.jpgc0151122_1123452.jpg











ディズニーワールドでいっぱい楽しみました。出口の所でしゃぼん玉遊びをして大はしゃぎ。夢のような一日だったね。


[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-20 11:11 | 女3人旅(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi