とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

女3人旅パート2~世界一のシエスタビーチ~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






フロリダについてまず私達が最初に訪れたのは、世界一白い砂浜として有名なシエスタビーチです。砂は、まるで粒子の細かいお砂糖のようにサラサラ。広い美しい砂浜が続いています。
c0151122_6113692.jpg


アメリカ・トップビーチリストにランクインしているだけあって、水も透き通っていてとっても綺麗です。
c0151122_614361.jpg


さくらと一緒にいっぱい泳ぎ、いっぱい走り楽しい時間を過ごしました。
c0151122_6165684.jpg


「Ocean(海)は大きいよ~。」とさくらが言っていました。そうだね、海は広いな大きいな~~060.gif
c0151122_6191041.jpg


青空、白い砂浜、透明な海水、波の音、さくらの笑い声・・・グランマも一緒だし幸せいっぱいです。
c0151122_6203383.jpg


親友のききちゃんも、さくらを抱いて海の中まで連れて行ってくれたり、本当にさくらの事を可愛がってくれます。私は絶対に日焼けをしないつもりで、帽子をかぶりT-シャツを着てパラソルの下に隠れていたのに、やっぱりこの海を見たら泳がずにはいられず・・・がっつり水着の跡がつきヒリヒリ真っ赤に日焼けしてしまいました。背中の皮は剥けるし、顔のファンデーションの色も合わなくなったしどうしましょう~。あぁ、またシミ増えるな・・・。とほほ。でも楽しい想い出。

c0151122_418238.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-20 10:03 | 女3人旅(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi