とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

女3人旅へGo!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






雨天と夜道の運転に自信のない天モーと、方向音痴のききちゃんと、そして極めつけは2歳児ゴリさくら!私達女3人で、明日から約1週間の旅に出ます!!
c0151122_11285132.jpg


目指すはフロリダ州西海岸中部にあるサラソタ市emoticon-0157-sun.gif   ハズバンドの実家です。

車で片道14~15時間の長距離ドライブの旅。

カーナビと地図がありますが、それでも迷子になるかもしれませんemoticon-0136-giggle.gif
さくらがグズったらホテルに1泊するかもしれません。女3人楽しく喋りまくりり、青い空と海、白い砂浜、グランパ&グランマ、Sea worldとディズニー目指して行ってきま~す。


今回、ハズバンドは仕事があるのでわんちゃん達とお家でお留守番です。
実はこの女3人旅はハズバンドが提案してくれました。数ヶ月前に親友ききちゃんのお母さんが亡くなり、ききちゃんの為に何かしてあげたいと色々考えたのですが、フロリダ旅行なら義両親にも会えるし、ききちゃんも少し気分転換になるからどうかと思い誘ってみました。
c0151122_12153548.jpg

さくらは、「パパは一緒に行かない、お仕事。わんちゃん達もお留守番。ききちゃんと一緒に行く。車で遠~くののグランパ&グランマの所へ行く。飛行機には乗らない。」と理解しています。


それでは、いってきま~す。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-05-10 12:18 | 女3人旅(フロリダ)'10

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi