とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お庭☆お花いっぱい☆


今日も遊びに来てくれてありがとう~!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






お隣さんは、余り庭の手入れをしない家族です。只今雑草ボーボー生え放題なのでちょっくらシロツメクサを摘ませていただきました
c0151122_093889.jpg


「これパパにあげる~~!」と手にいっぱい握り締めています。
c0151122_0112424.jpg


私は15年ぶりくらいにシロツメクサでかんむりを作りました。子供の頃しょっちゅう作ったので、作り方もちゃんと覚えていましたよ~。
c0151122_0133558.jpg


さくらのかんむり
c0151122_10544665.jpg


コンテナに、お花もいっぱい植えました。
c0151122_0324811.jpg


去年植えたいちごです。花が咲き、いくつか緑の実がついています。去年は他にも野菜を植えましたが全然育たなかったので、今年はや~めたっ!イチゴちゃんだけです。去年一緒にガーデニングを頑張ったブログ仲間ロッキー山脈に暮らすさりすけちゃんとマイホームゲットのまーすぃーちゃん(ブログ休止中)は、きっと今年も野菜を沢山育ててウホウホする事でしょう  応援してるよ♪
c0151122_0351282.jpg


今年の我が家は、枯れた野菜ではなく(笑)お花がいっぱいです  お花・・・枯らさないように頑張らねば。来年は野菜作りリベンジするかも!?
c0151122_0403468.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-30 10:56

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi