とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

うららかに♪

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





昨晩は花粉症で咳がひどくて苦しかったぁ~~048.gif
病院で処方した薬を飲んでいるので、鼻水や目、のどの痒みは全くないのに、どうしても咳だけは止まりません。
何度も激しく咳き込んで体力消耗をしたので、昨晩は8時半にさくらを寝かせた後、私も直ぐに寝ました。

花粉症とは20年以上のお付き合いだけど、今年は過去で一番症状が酷いかも・・・咳って辛い。
大学時代フロリダに住んでいた頃、花粉症で蕁麻疹が出た春もあったなぁ~~。あれも辛かったわ。

まあ、花粉症は辛いけれど、春は大好きです053.gif
c0151122_21522633.jpg


お花がいっぱい、緑がキラキラ。
c0151122_2253368.jpg


あげは蝶も嬉しそうに蜜をすっています。さくらも近くで蝶々を見ることができて大喜びでした。
c0151122_21591628.jpg


つつじの花はほぼ終わりです。今、遅咲きのつつじが咲いていますよ~。
c0151122_2154525.jpg


春は、太陽の光が行きわたり、全てのものが明るくみえます。春うらら。
c0151122_2263985.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-27 22:14 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi