とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

大好きだよ~

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






まず、じいじとばあばも心配していると思うので・・・さくらの中耳炎はだいぶ良くなりました。まだお薬は飲んでいますが、もう痛みはないそうです。飲み薬は「う~ん、美味しい053.gif もっと!」と言って飲むし、耳のお薬も嫌がることなく(むしろ気持ちがいいらしい!?)つけさせてくれます。来週もう一度病院に行って治っているか見てもらうよ。
c0151122_9595572.jpg


最近、我が家で一番天使とモーフィーに声を掛けてあげたり、可愛がってあげているのはさくらかもしれない053.gif  とにかくわんちゃん達の事が好きで好きでたまりません。
c0151122_1081775.jpg


さくらがいたずら顔をして犬に向かって走っていると、モーフィーは大慌てで逃げてしまいます。でも、天使は「わっ、またうるさいのが来たよ。」という顔をしながらも、さくらの相手をしてくれます。
c0151122_10142497.jpg


天使がこんなめに遭っている時、モーフィーはさくらの手の届かない高いベッドの上でのんびりお昼寝中。
c0151122_1020019.jpg


「さあちゃん、そんな酷い事しないでっ!!天使がかわいそうだよ。もっと優しくしてあげて。」と注意すると「あっ、そうだね。ごめん、ごめ~ん。」と天使の頭をなでてあげます。
c0151122_10231146.jpg


天使は少々面倒くさそうな顔をして私に助けを求めているようにも見えますが(笑)、さくらが天使の上からおりるとさくらの所まで行って顔をなめたります。
c0151122_10103570.jpg


天使大好きだよ~~~053.gif
c0151122_101830100.jpg


さあちゃん大好きだよ~~~053.gif
c0151122_10204225.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-23 11:07 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi