とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

州立公園でピクニック。

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






昨日は最高気温が86F(30℃)まで上がり、雲ひとつない快晴でした058.gif
天モー家は、犬2匹と親友のききちゃんと一緒に、j車で2時間くらいところにある州立公園(Natchez Trace State Park)までピクニックに出掛けました。
c0151122_053394.jpg


アウトドア好きの友達二人がおすすめだと教えてくれたこの公園、どんなところだろう。楽しみです!
c0151122_0552667.jpg


湖のほとりにちょっとしたビーチがあるので、水遊びや砂遊びもできます。「誰もいなかったら、犬達も放していいよ。」と公園の管理人さんが言ってくれたので、犬達も大喜びです。プレイグラウンドもありました。
c0151122_0585628.jpg


水は冷たいけれど、気温が上がったので気持ちがいい♪
c0151122_1185636.jpg


木陰で食べたランチも美味しかったよ。
c0151122_141081.jpg


午後からはボートをかりてのんびり湖を満喫しました。
c0151122_161455.jpg


ボートの隣でスイスイ泳ぐ天使。泳ぐのは好きだけど、天使ほどは頑張りたくないモーフィー。
c0151122_1102223.jpgc0151122_1103877.jpg











一日太陽をいっぱい浴びて、自然の中でのんびり過ごす事ができました。犬達が本当に嬉しそうで楽しかったです!

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-15 01:19 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi