とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ただただ、我が子の喜ぶ顔が見たくて♪

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





今晩は、ただたださくらの喜ぶ顔が見たくて~~053.gif
ドーラちゃんのTシャツを着て、ドーラちゃんの人形を持って準備完了!今から、The Orpeum Theatre in Memphis(メンフィス オーフィアム劇場)へドーラちゃんやそのお友達のショーを見に行ってきます。
c0151122_14244341.jpg


「ドーラ行く!ドーラ行く!」と眉毛を上にぐいっと上げ、目を大きくして興奮していました。ドーラに会うのが相当楽しみなようです。
c0151122_14281696.jpg


劇場に入るなり「ドーラどこ?ドーラどこ?いないねぇ~。ドーラどこ?」とパパに聞いています。
c0151122_14302717.jpg


まず、ニーハオ・カイレンちゃんが登場。さくらは、このテレビ番組も好きですが「あれ?ドーラじゃないね。順番なの?」と。「くくくっ(笑)。そうだよ、順番なの。ドーラは後でだよ。」
c0151122_1437898.jpg


次にバックヤーディガンズという番組のキャラクターが登場。これまたさくらは「ドーラじゃないね~。順番、順番。」とドーラを待っています。「あはは、大丈夫だよ。ちゃんとドーラ出てくるから。」とパパも微笑んでいます。
c0151122_14434017.jpg


休憩の後、今度はワンダーペットという番組のキャラクターが登場。
c0151122_1445693.jpg


そして最後にいよいよ待ちに待ったドーラちゃん登場!
c0151122_1447493.jpg


そしてさくら、立ち上がったぁぁぁぁ~~~!!! ドーラー~~~~!!!
c0151122_1449552.jpg


さくらの喜ぶ顔が見れて、ただただ嬉しい。幸せ~。最後は立ち上がってお尻フリフリのりのりで踊って大喜びしていました。ほんと、さくらを見ているだけで幸せ~~。
c0151122_14521390.jpg


ショーが終わった後、余りにもお天気が良くて気持ちが良いのでメンフィスダウンタウンをお散歩。観光客気分で、有名なビールストリートの写真を撮りました(笑)。
c0151122_14555290.jpg


そしてアイスクリームを食べに053.gif  
c0151122_1504574.jpg


またさくらが喜ぶ事をしてあげたいな。またさくらが喜ぶところへ連れて行ってあげたいな053.gif


[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-11 15:08 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi