とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今日も公園で。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





昨日もお友達と待ち合わせをして、午前中から公園で遊びましたemoticon-0155-flower.gif
家を出る時は曇り空、そして風も強かったのですが、公園についてしばらくすると太陽が出てぽかぽか暖かかったです。
c0151122_21515323.jpg


わぁ、随分と日差しが強くなってきました。今日は帽子持って来なかったよなぁ・・・とちょっぴり心配。
c0151122_2152582.jpg


さくらの昨日のお気に入りは砂場。2時間くらい集中して遊んでいました。
c0151122_21563133.jpg


あぁ~、お家に帰ってさくらの顔を見たら、顔がこんがり焼けていて鼻とほっぺが赤くなっていました。そして髪の毛の分け目も赤くなっていました。天モーのバカバカバカ!やっぱり日焼け止めと帽子は必需品ですね。反省。

公園から帰ると、お昼寝を2時間も!それでも寝足りないらしく、床でもねんねしています。更に、この3日間夜中も一度も目を覚ますことなく朝までぐっすり。
c0151122_2253838.jpg


真夏になると猛暑で外で遊べなくなるので、それまでたっぷり外遊びを楽しみたい今日この頃です。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-03 22:11 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi