とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

桜並木を歩けば。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






今日も、朝からさくらと二人で桜の花を見るために散歩へ行ってきました。
c0151122_11302481.jpg


場所は、もう2年も「何の木だろう?」と悩み、先日も記事を書いた例のあそこ・・・なんだとぉぉぉぉ~!桜?桃?

「これは桜なのか?」・・・友達に「いや、これはハナミズキ」だと言われようと、造園業の人に「いや、これは桃だ。」と言われようと、「いやいや、これは桜に違いない。きっと桜だ。桜に決定!!!」と信じる天モー&さくらは、この並木道へお散歩に出掛けました。
c0151122_11295673.jpg


そして大ニュースです!!!
↑↑↑大げさ、大げさemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

でも、分かっちゃったんだなぁ~~~emoticon-0103-cool.gif


やっぱり桜の木でしたよ。


しかも、種類まで分かっちゃったんだなぁ~~~emoticon-0103-cool.gif
それどころか、1本いくらかまで分かっちゃったんだなぁ~~~emoticon-0103-cool.gif

だって、お散歩をしていたら値札がついている木を発見したんですものemoticon-0136-giggle.gif
これはSnowgooseという種類の桜です。小さな細い木1本$120(約1万1500円)。おかめ桜やソメイヨシノより高いっ!←それはどうでもいい。

c0151122_11342491.jpg


お散歩の途中、疲れたので広場でのんびり遊んだよ。
c0151122_11355755.jpg


春の陽気につつまれて幸せいっぱい。
c0151122_11375518.jpg


こんな桜の下を歩けば、心が和む。
c0151122_11474032.jpg


花びらが散る頃にもここをお散歩したいな。
c0151122_11455780.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-31 12:00 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi