とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

雨降りどこ行く?

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






「春がきた~~!056.gif」と喜んでいたら、雨が降りまた寒くなってしまいました。昨日の夕方、本屋さんへ出掛けた時の気温は、3℃くらいでした。寒いよ~~~057.gif

でも、「雨だ~~。雨 ザーザー 降ってきた057.gifと喜んでいる人がこちらにお一人。新品の傘を持って大喜びです。
c0151122_21353979.jpg


それにしても、「雨 ザーザー」と表現するあたり・・・すごいなぁ、成長したなぁ。

さすが雨降りの週末、絵本売り場は混んでいました。さくらも知らない子供達と一緒に遊びます。
c0151122_2140473.jpg


どこからか犬のぬいぐるみを連れて来て、くつろぎモード。
c0151122_21421742.jpg


さらにくつろぎモード。
c0151122_2141456.jpg


遊んだ後は、本屋さんのカフェでお茶をしました。
「おぉぉ~、ケーキだ。さーちゃん食べる。」
c0151122_21451697.jpg


あまりに美味しくて、大袈裟にびっくりしています。(ちなみに、私にしてみたらまずまずの味。特別美味しいわけではない。)
「わぁ~、美味しいぃぃぃ~~~!」
c0151122_21463626.jpg


帰りに外へ出るともう雨が止んでいました。それでも傘をさしたいのだそうで・・・
「さあちゃん、傘欲しい。雨 ないね~。」と言っていました。
c0151122_21515715.jpg


普段余り行かない本屋さんだったので、母子ともにとても楽しめました。
雨さん、ありがとう057.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-22 21:54 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi