とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お外遊び☆

053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






昨日もと~っても良い天気058.gif
最高気温が22℃(72F)まで上がったので、お友達と待ち合わせをして公園へ行きました。

ベストフレンドの玉姫ちゃんに会うのが嬉しくて・楽しみでたまらない2歳児。
c0151122_426337.jpg


車をおりてお友達に会うなり2歳児二人叫んで喜び合い、ハグをしてご挨拶。仲良しちゃんです。
c0151122_4325738.jpg


知らないお姉さんが、フラフープの練習をしていたので貸してもらいました。
c0151122_4342911.jpg


しばらく公園で遊んだ後、玉姫ちゃんのお家にお邪魔しました。都会の素敵な住宅街です。花が咲いてとってもきれいでしたよ。
c0151122_4393092.jpg


こんな花が咲いていましたが、何の木でしょうか?さくら?
c0151122_4403615.jpg


ちなみに、こんな木です。
c0151122_4412265.jpg


あぁ~、一日中外で遊んで楽しい日でした☆
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-21 04:43 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi